The moon is mine

難病指定から自己治癒への道

光線治療

前に書いたカイロにある光線治療器が随分と助けになったと思う。

前にも触れていたけど、これを毎日当てる事で、かなり痛みの軽減につながっていたはず。

 

この光線治療器を我が家でも出来る様にと、Amazonでポチッ。

この時、世は例のコロちゃん騒動真っ只中。

給付金が10万円出た時。 

「この給付金を使わせてもらおう!」

全部で15万くらいだったからこの給付金は助かった〜😀🙂

 

しかも娘の学校もリモートばかりだったから、色々ワタシの代わりに動いてくれた。

掃除、洗濯、ご飯。

この時娘は

「これを機に料理覚えられる❣️」 と面白がってやってくれた。ホントにいい子だな〜、(超親バカ)と思ったワタシ。

ただ掃除&片付けは苦手なので子だから、そこはかな〜り大雑把、と言うか、雑っ! だったけど、、。

まぁ、やってもらう立場だからそこは目をつぶって、、。

 

 

そうそ、光線治療器ね、

これは黒田光線研究所 が出している治療器。 

診療所もあるから近くの方なら一度行ってみるといいかも。

ワタシは遠くて行けなかったので、お手紙で事情を伝えると「何番のカーボンをここに当てるといいです」  みたいな丁寧なお返事をくださる。

(確かお礼にいくらか払った記憶があり。)

一般財団法人光線研究所・附属診療所 公式サイト 光線療法(光線治療)の普及

カーボンは消耗品だから、定期的に買い足す必要がある。

一箱10本入りで2500円ほど。

でももうすぐこれも値上げするそう😢

なんでも値上げの時代、、、。

 

光線器、すごくモノはいいのだけど欠点が一つ、。

デカい、、。

かなりデカい、そして失礼だけど、形が不細工、、。

インテリアにこだわるお宅なら、その雰囲気をぶち壊すのは必須😅

 

でもでも!

ワタシはこれで救われた! 

だから今はとっても愛しい相棒くん❤️

ここまで私を健康にしてくれた存在だから